Cozy Diary

自然豊かなシドニーからゆったり日記

世界で一番美しい映画館

こんにちは、Kozueです♡

 

わたしはシドニーが大好き!

 

海や緑が身近で自然が豊かなところ

港町ならではの美しい町並み

人がオープンマインドなところ

 

などなど、リストアップしたら

ずらずらいくつでもあげられる。

 

先日、シドニーの美しさを改めて

実感したの。

 

シドニーに来たころ、友人が教えてくれたのは

 

世界で一番美しい映画館

f:id:cozydiary:20190302202228j:plain

 

一年に1回だけ、夏のシーズン(1月から2月)

に開催される特別な映画館なの☆

 

St.George Open Air Cinema

www.stgeorgeopenair.com.au

 

去年初めて行った時

本当にとても感動したのー♡

 

宣伝じゃなくてね、本当に

世界で一番美しい映画館だなぁと。

 

今年も絶対に行きたいと思っていたから

話題の『Bohemian Rhapsody』に決めて

早速チケットをゲット!!

実は大人気の演目だったから、5分で完売したそうな。

ゲットできてラッキー☆

 

www.imdb.com

 

映画鑑賞は、シドニーで出会った親友の

クミちゃんと一緒に楽しんで来たよ。

 

映画鑑賞前は、みんな美しいシドニーハーバーを眺め

食事をしたり、ゆっくり話をしたり

思い思いに過ごして楽しそうだった。

 

わたしたちも、ウキウキわくわくしながら

地元シドニーっ子たちに混ざり、ワインをいただきながら

美しい景色を堪能し、素敵な時間をすごしたよ♡

 

f:id:cozydiary:20190302202735j:plain

f:id:cozydiary:20190302202833j:plain


f:id:cozydiary:20190302202602j:plain

f:id:cozydiary:20190302202643j:plain

f:id:cozydiary:20190302202519j:plain

f:id:cozydiary:20190302202439j:plain

 

『Bohemian Rhapsody』、最高だったなぁ

世界で一番美しい映画館で見るのに

ふさわしい、素晴らしい映画だった☆

 

 

f:id:cozydiary:20190302203808j:plain

 

 

シドニーを、またさらに大好きになった

 

素敵な夜