Cozy Diary

自然豊かなシドニーからゆったり日記

5月 New Seasonの始まり☆

こんにちは、Kozueです!!

 

お久しぶりの更新!

 

今日から5月に入ったね!!

びっくりしたー!!

 

前回ブログを更新してから、

かなりお久しぶりの更新となってしまっった!!

 

先月、急遽日本に帰ることになり

3週間ほど日本で休暇を過ごしてきたよ

 

桜がとてもきれいだった♡♡♡

f:id:cozydiary:20190501193204j:plain

f:id:cozydiary:20190501193453j:plain

f:id:cozydiary:20190501193545j:plain

f:id:cozydiary:20190501205650j:plain

f:id:cozydiary:20190501205442j:plain

f:id:cozydiary:20190501205533j:plain

f:id:cozydiary:20190501193651j:plain

f:id:cozydiary:20190501193850j:plain

f:id:cozydiary:20190501194009j:plain

f:id:cozydiary:20190501194224j:plain

f:id:cozydiary:20190501194256j:plain

f:id:cozydiary:20190501195422j:plain

 

大好きな人に会ったり

美味しい物を食べたり

パワースポット巡りをしたり

ひたすらお風呂に浸かってゆっくりしたり

 

とにかく思いっきり日本を楽しんできたよ

 

おかげで、心も体もたくさんリチャージ!

 

シドニーは大大大好きだから

海外生活を苦労とは思っていないけれど

 

時々自分のルーツに戻って

自分のことを愛してくれている人たちに

会うことはとても大事だなぁと実感

 

自分には安全な故郷があること

大事な家族や友人がいること

ご先祖のおかげでわたしは存在していること

 

そういう自分の家族やルーツがあるから

海外で安心して暮らしていられるんだなぁと

改めて感謝の気持ちで一杯になったよ

 

 

充電満タンで、シドニーに戻ったわたしは

今までずっとやってみたかったことを

これから始めてみようと思ってるの☆

 

ウキウキワクワク

 

新しい季節、時代、わたしたち

 

これからもっともっと

楽しもうね☆☆☆