Cozy Diary

自然豊かなシドニーからゆったり日記

2023☆

こんにちは、Kozueです☆

 

先日、とても嬉しいニュースが舞い込んで来た

 

2023年開催のFIFA女子ワールドカップの開催地に

オーストラリアとニュージーランドがともに選ばれたと

www.goal.com

www.fifa.com

 

いつも通り、仕事帰りにサークラーキー駅で港を眺めていたら

女子サッカー選手たちのかっこいい写真が

オペラハウスに映し出されていたので

一体何をお祝いしているのかと思っていたら

オーストラリアが開催地として選ばれたからだった

f:id:cozydiary:20200701151529j:plain

f:id:cozydiary:20200701151556j:plain

f:id:cozydiary:20200701151957j:plain

f:id:cozydiary:20200701151622j:plain

www.instagram.com



世界の女性プレイヤーの活躍をオーストラリアの地でリアルタイムで見れるとは!

同じ女性として、オーストラリアの親善サポーターとしても

願ってもいない、嬉しいニュース☆☆☆

 

W杯のため、多くの人が訪れ

観戦を楽しむと共に

素晴らしい自然や文化を体感してほしい

そうわたしは心から願っている♡

 

コロナウィルスが終息し

旅行が出来るようになる日は必ずやってくる

GOAL!! その時を楽しみに!!

f:id:cozydiary:20200701152506j:plain