Cozy Diary

自然豊かなシドニーからゆったり日記

Byron Bayの風に呼ばれて⑦

こんにちは、Kozueです!

 


Byron Bay旅行記の続き⑦
2日目キャサリンとロードトリップ編だよ

 


*********************

 

Bangalow market近くのカフェで出会った

ロサンゼルス出身のキャサリンから

一緒に、ロードトリップをしない?

という申し出を即答でオーケーしてから

早速二人で車をレンタルすることに

 

車のレンタルには、オーストラリアの電話番号が必要で

わたしの番号を登録し、無事に車をレンタルできたよ

キャサリンのお役に少しでも立てたことが嬉しかった☆

 

車の中で、お互いの行きたい所を提案しあい

まず初めはキャサリンがぜひ行きたいという

Crystal Castle (クリスタルキャッスル)に決定! 

 

www.crystalcastle.com.au

goo.gl

 

 

車がないと行きづらいCrystal Castleには、

わたし1人では行けなかったと思うの

本当にキャサリンに感謝♡

 

こちらの施設には、世界中のクリスタルが集められ

自然の中に、とけ込むように美しく展示されているの。

f:id:cozydiary:20190225205547j:plain

f:id:cozydiary:20190225210028j:plain

f:id:cozydiary:20190225205824j:plain

f:id:cozydiary:20190225205457j:plain

f:id:cozydiary:20190225205518j:plain

f:id:cozydiary:20190225210007j:plain
 

わたしはこれまで、クリスタルにはあまりご縁がなく

全く詳しくないのだけど、とても美しく神秘的なパワーに

初めて実際に触れることができ、興味深かったよ。

 

それぞれのクリスタルが持つ意味を知り

パワーを体で感じるような体験ができるよう

展示されている素敵な場所だった。

 

 

クリスタルキャッスルに行く道中

キャサリンとお互いのことを話した時

 

本当に、鳥肌がたった

この人に出会う為に

Byron Bayに導かれたのかもと。。。

 

キャサリンは旅に出るまでは

アメリカの某有名ファッションブランドの

アートディレクターをしていたのだけど

自分の夢を信じ、仕事を退職したの

 

彼女の夢は、サスティナブルで、社会と環境に良い

自分のファッションブランドを立ち上げること。

 

実は、わたしも似た夢を持っているの

 

健康的でエシカルな食べ物を通して、

社会や環境に貢献すること

そして食べる人々を心から幸せにできたら

いいなぁと願ってる♡

 

キャサリンと魂レベルでの

同士のような、つながりを感じ

とても勇気をもらえた

 

わたしと同じような夢を持った人が

自分の信念を持って、踏み出しているということ

そしてそんな彼女からもらった言葉が

かけがえのないものになってる。

 

f:id:cozydiary:20190225205646j:plain

 

素敵なドライブだったな♡♡♡

 

 

つづく