Cozy Diary

自然豊かなシドニーからゆったり日記

初ブログはディーワイビーチから!

初めまして、シドニーのKozueです。

 

これから、シドニー生活で見つけた素敵な情報を

ブログに書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします☆

f:id:cozydiary:20181029125448j:image

 

記念すべき初ブログ!は、シドニー北部にあるディーワイビーチから書いています!

ブロガーで、私のアドバイザーをしてくれているAyakaちゃんと

ブログノマドしよう!ということで、バスに乗ってやってきました。

 

シドニーには素敵なビーチがたーくさんありますが、

北部のビーチは地元の人がほとんどでゆったり過ごせます。 

f:id:cozydiary:20181029125532j:image

 

私は大のカフェ好きなので、週末のカフェ巡りを何より楽しみにしています。

初めてきたディーワイビーチも、前日からとてもワクワクしていました。

 

今日はやって来たのは、ヘルシー系カフェの『Girdlers』です。

ビーチ沿いにあり海を眺めながら食事ができる最高なロケーションでしたよ☆

f:id:cozydiary:20181028173659j:plain

f:id:cozydiary:20181028174239j:plain

ランチの時間で週末を家族や友達と過ごす地元の人でにぎわっていました。

外の席には可愛いワンコが♡

 

店内は海のイメージ

f:id:cozydiary:20181028174425j:plain

 

ヘルシー系のカフェメニューで何にするか迷いましたが、

私はGoodness Bowl ($18)にしました。

f:id:cozydiary:20181028174803j:plain

朝ヨガ後だったので、体にやさしいものをと思い選びました。

それが、大正解!すごく美味しかったです♡

アボカドやキヌア、アマランサなどのスーパーフードの、まさにグッデネスボウル(良いものがいっぱいの一皿)

見た目にも美しく、さらに美容にも良く

ハッピーなランチをいただきました。

(Goodness Bowlのイングリ:アボカド、ハルミチーズ、ゆで卵、ケール、キヌア、アマランサス、発酵野菜(真ん中の赤いの)、バジルのグリーンドレッシング)

 

アヤカちゃんは、パンケーキにしていましたよ。

そば粉の生地なかなか食べ応えがあったようです。

ココナッツクリームが美味しかったです。

f:id:cozydiary:20181028175913j:plain

 

 

カフェでまったーーり女子トークをした後

かっこ良く波乗りする地元のサーファーたちを眺めうっとりとしました〜。

f:id:cozydiary:20181028175256j:plain

 

記念すべき初ブログを海を眺めながら始めることができ

最高に幸せな休日でした。

f:id:cozydiary:20181028175410j:plain

(Photo by Ayaka)