Cozy Diary

自然豊かなシドニーからゆったり日記

AussieでCozyな旅④ 〜おしゃれなPaddington Market〜

こんにちは、Kozueです♡

 

食の研究をしにいらした、宗田先生ご夫妻♡

(宗田哲男先生は糖質制限・ケトン体研究者として

ご活躍する宗田マタニティクリニックの院長先生)

 

わたしのシドニーお気に入りを詰めたCozy な旅をコーディネート!

 

Paddington Market編☆

 

**********************************************************************

 

 

翌日は、宗田先生のご家族がシドニーへ到着し合流

いよいよCozyツアーも本番で気合いが入るわたし

 

お泊まりホテルのFour Seasons Hotelで待ち合わせし

お部屋にお邪魔させていただきました

こちらのホテルは、お部屋からシドニーハーバーの絶景を望め

立地がとても良く、観光名所へのアクセスがしやすいのでわたしのオススメ

眺めは、5つ星☆☆☆☆☆

f:id:cozydiary:20191007173518j:plain

www.fourseasons.com

 

ご家族と初めましてのご挨拶

とても気さくでフレンドリーな皆さまでした♡

 

早速、Cozyツアーを開始

まずは、ご家族たってのご希望Paddington Marketへ

市内から10分程のところにあるよ

goo.gl

 

皆さまがシドニーに来る直前に、ちょうどテレビでシドニー特集をしていて

中でもPaddington Marketがとても気になったそう

おしゃれなものが見つかるので、わたしもPaddington Marketが大好き♡

f:id:cozydiary:20191007191521j:plain

f:id:cozydiary:20191007191538j:plain

 

オーストラリアネイティブフラワーのドライフラワー♡

日本では見かけないお花たちが素敵

f:id:cozydiary:20191007184834j:plain

 

イタリアのチョコレート屋さん

おまけでいただいたラズベリーチョコレート美味しかった♡

f:id:cozydiary:20191007185406j:plain

 

フォークやナイフ、小物などの銀製品のお店「Ricardo's Pewter」

フォークやナイフ自体はイギリスの工房で作られ

柄の先に施されたコアラやカンガルーの飾りはシドニーで作っているそう

f:id:cozydiary:20191007184811j:plain

 

お店には親切で陽気な奥様が立っていて話がはずんだよ

f:id:cozydiary:20191007185815j:plain


おまけにコアラの人形を付けてくれたの♡

f:id:cozydiary:20191007185633j:plain

 

海外旅行でのお買い物は、旅の思い出

日本では手に入らない、その土地ならではのものを見つけると

より一層、旅が思い出深いものになるよね

宗田先生ご家族とマーケット散策をして実感

 

そして始終笑いが耐えない素敵な宗田先生ご家族の皆さま

出会いに感謝

 

ランチは港の景色を見渡せるレストランへお連れしたよ

 

 

つづく