Cozy Diary

自然豊かなシドニーからゆったり日記

食べることは生きること-About Life- 

こんにちは、Kozueです!

 

今日は待ちに待った土曜日♡

先週は仕事がとても忙しかったので

お休みがとても嬉しいです。

 

わたしは週末をデトックスの日にしています。

心と体にいいものや普段取れない栄養をたくさん取り

平日とのバランスを取るようにしています。

 

食品関係の仕事をしているのも

食べ物が人に与える影響はとても大きく

また食べ物によって人は幸せになれると

信じているからです。

 

自然豊かなオーストラリアは健康志向が高いので

オーガニック食品やスーパーフードなどが

スーパーなどで手軽に手に入れることが出来ます。

 

また、健康食品専門店も多くあります。

シドニーで、わたしが気に入っているお店は

About Life Surry Hills」です。

 

f:id:cozydiary:20181110191526j:plain

goo.gl

www.instagram.com

 

 

食品販売店ですが、バッフェスタイルのデリコーナーもあり

今シドニーでトレンドのサラダやデリをいただくことができます。

カラフルな野菜たちがとても美味しそうです♡

f:id:cozydiary:20181110184954j:plain

f:id:cozydiary:20181110191124j:plain

 

 

商品棚は魅力的なものばかりで、見ていてとても楽しいです。

f:id:cozydiary:20181110191011j:plain

f:id:cozydiary:20181110190835j:plain

f:id:cozydiary:20181110190821j:plain

f:id:cozydiary:20181110190811j:plain

f:id:cozydiary:20181110192523j:plain

 

 

デリコーナーでわたしが選んだサラダです👇

興味あるものを選んでいたので、ちょっと色合いが。。。

(ケールと海藻のサラダ、紫キャベツと生姜のサラダ、

 ズッキーニと旬野菜のロースト、ロースト茄子、

 お豆のサラダ、カカオビーフカレー)

f:id:cozydiary:20181110185013j:plain

 

前回のチョイス👇

つぶつぶしたものやお豆が好きです♡

f:id:cozydiary:20181110190025j:plain

 

カフェテリアでおいしいサラダをいただきながら

日本好きのシェフマークと、食品やマインドフルネスの

話などで盛り上がりました。

f:id:cozydiary:20181110192320j:plain

 

 

 

お天気にも恵まれた今日は、カラッとした晴天で

気持ちのいい陽気でした。

美しい紫色の花ジャカランダもまだまだ咲いています♡

f:id:cozydiary:20181110192200j:plain

 

 

心も体も栄養補給できました☆