Cozy Diary

自然豊かなシドニーからゆったり日記

Byron Bayの風に呼ばれて⑨ ~お気に入りNo.1カフェ~

こんにちは、Kozueです☆

 

 

Byron Bay旅行記の続き⑨

3日目、キャサリンと

お気に入りNo.1のカフェ編だよ♡

 


*********************

 

Byron Bayで運命的に出会い

一緒に旅することになった

キャサリンとわたし☆

 

わたし達は不思議なくらい

好きな物や興味が共通していて

 

中でも特に気があったのは

お互いカフェをこよなく愛するところ♡

 

 

わたしがByron Bayに来た理由は、

オーガニックの聖地を体験したいから

そして、素敵なカフェで有名だから

 

キャサリンは、自分のブランド立ち上げの為

新しいアイデアを探しに来ていて

Byron Bayのデザイナーやアーティスト達に

会うことがメインの目的だけど

 

わたしが行きたいと思っていた

おしゃれで素敵なカフェの名前を挙げたら

キャサリンの行きたい場所リストにもあったの♡

類は友を呼んでくれた♡♡♡

 

 

3日目は、カフェに行こうと一致団結

センス抜群のキャサリンもお墨付きの

Folk Byron Bay」に行くことに決定したよ

 

Byron Bayのカフェは

本当にどこも素敵で素晴らしいのだけど

 

Folk Byron Bay

わたしの一番のお気に入り☆

 

folkbyronbay.com

goo.gl

www.instagram.com

 

 

雰囲気、オーガニックな食事、エシカル、

スタッフ、インテリア、居心地の良さ...

良い所がまだまだいくらでも挙げられるほど

とにかくカフェとして100点満点

いやいや、200点

 

 

ナチュラルなカフェの外観に一目惚れ♡

f:id:cozydiary:20190707204613j:plain

 

どこから見てもおしゃれ♡

f:id:cozydiary:20190707204811j:plain

 

フレンドリーなスタッフはみんな優しい♡

f:id:cozydiary:20190707204710j:plain

 

店内もナチュラルで素敵☆

f:id:cozydiary:20190707204900j:plain

 

 

わたしたちは朝ご飯をスキップして

ブランチを食べに11時頃にカフェに到着

 

大人気なお店なので普段はお客さんも多いはず

けれどラッキーなことに、この日は空いていて

かわいい草花のある庭のウッドデッキ席に座ったよ

f:id:cozydiary:20190707204155j:plain

 

 

わたしたちがカフェで頂いたのは

人気メニューのオーガニックそば粉のパンケーキと

野菜、お豆や雑穀がたっぷり入ったブリトー

f:id:cozydiary:20190707205444j:plain

 

ブリトーは素材の味がとても強く感じられて美味しかった♡

野菜やお豆が柔らかくて食べやすいのだけど

実は一つのサイズがとてつもなく大きいので

キャサリンとシェアしてちょうど良かったよ

f:id:cozydiary:20190707205506j:plain

 

そば粉のパンケーキも文句無しに美味しかった

こちらもなかなか大きかったのだけど

美味しいので二人で間食☆

f:id:cozydiary:20190707205517j:plain

 

美味しくて、ナチュラルで健康的な食事は
人々の心をハッピーにするだけでなく
人生をも豊かにしてくれると信じてる☆

 

コーヒーも

ハーブティーも美味しかった♡

f:id:cozydiary:20190707212035j:plain

 

心もお腹も満足したわたし達は

食後は店内席に移動して

キャサリンはノマドワークを

わたしはコーヒーのおかわりして

それぞれカフェを堪能♡♡

f:id:cozydiary:20190707212248j:plain



Byron Bayのオーガニックなカフェに

身も心も優しくとても癒され

幸せな気分で一杯のわたし達

 

 

このブログを書いてたら、

今すぐカフェに行きたくなったー!!

 

 

つづく