Cozy Diary

自然豊かなシドニーからゆったり日記

Byron Bayの風に呼ばれて⑧

こんにちは、Kozueです☆

 

お待たせしました!!

素敵な思い出を忘れないうちに書き残して

シェアしたいと思っていたのに

随分と時間が空いてしまった。。。

 

※ここから読んだ方は前の投稿を読んでね!


Byron Bay旅行記の続き⑧
2日目後半、キャサリンとファーム編だよ♡

 


*********************

 

運命の出会いで巡り会った

キャサリン・ローズとわたしは

f:id:cozydiary:20190704200010j:plain


 

まるで四次元の不思議の国のような世界の

Crystal Castleを閉館時間までたっぷり堪能し

クリスタルのパワーに心も体も癒され大満足♡

 

次の目的地、「The Farm」へと向う途中

きれいな夕陽が輝いていた☆

 

木に登り美しい夕陽を眺める

美しいキャサリン・ローズ♡♡♡ 

f:id:cozydiary:20190704195950j:plain

 

彼女は今、自分の夢に向かって

新しい活動、ブランド展開を進めている

わたしが大尊敬する素晴らしい人 

もと有名ブランドのアートディレクターで

抜群のセンスの持ち主☆ 
キャサリンのInsta⬇

www.instagram.com

 

 

最近わたしがつくづく思うのは

 

人ってそれぞれ違う特技や魅力を持っていて

ひとりひとり違った魅力の色に輝いてる

 

他の人と比べる必要なんて一切ない

 

みんな同じでなく色が違っていて良い

違いがあるからその人の魅力になる

 

キャサリンも言ってた

「Rainbow as your own」

「自分色の虹を見つけるのよ」と

 

そして、違う色もの同士が協力し合うと

また違う色になるの♡

 

いつかキャサリンとコラボするのが

わたしの夢の一つ☆ 

 

 

さてさて、次の目的地「The Farm Byron Bay」へ

早速車で移動したよ

thefarm.com.au

 

goo.gl

 

The Farm Byron Bayは、わたしが希望していた目的地で

オーガニックな農場体験と家畜とのふれあいや

農場でとれた新鮮な食材をレストランで楽しむことができる

総合体験型オーガニック農場☆

 

わたし達が農場に辿り着いたのは夕方だったので

農場体験は残念ながらできなかったけど

可愛い動物たちを見ることができたよ

 

顔を寄せ合うお馬さん、かわいい

f:id:cozydiary:20190704195839j:plain

 

 

子豚ちゃんご飯に夢中♡ 

黒い斑点模様で、日本で見る品種とは違うね

f:id:cozydiary:20190704195704j:plain

 

ご飯中の羊さんと月(見えるかな?)

f:id:cozydiary:20190704195441j:plain

 

 

農場を見学したあと

楽しみにしていた農場のレストランで

夕食をいただいたよ

f:id:cozydiary:20190704195339j:plain

f:id:cozydiary:20190704195232j:plain

www.threeblueducks.com

goo.gl

 

 

さすがオーガニック農場

にわとりも自由に歩き回っているのか

レストランの席にやってきた

f:id:cozydiary:20190704195144j:plain

 

f:id:cozydiary:20190704195125j:plain

 

f:id:cozydiary:20190704195024j:plain
 

わたしが頂いたのは、その日とれたお魚のお料理

残念、お魚の名前を失念してしまった。。。

なすのピューレや野菜たちとマリネされていて

とても美味しかったのは覚えてる!!

 

キャサリンの選んだきのことケールのパスタと

一緒にシェアしたとれたて野菜のサラダも

どれも最高に美味しかった♡

特に野菜の(たぶん元々の)自然なお味が

はっきり濃いことが印象的

 

 

オーガニックの聖地

Byron Bayにやってきて

身も心も浄化され

 

ナチュラルでポジティブな

エネルギーを満たしてくれる

そんな感覚だったな

 

今でもその思い出が

わたしのエネルギーの源

f:id:cozydiary:20190704194945j:plain



 

 

つづく