Cozy Diary

自然豊かなシドニーからゆったり日記

リトリートモニターツアー開催ご報告☆

こんにちは、Kozueです☆

 

 

先日、モニター参加者の募集をしていた

「本来の自分に還るリトリートウォーキングツアー」

ついにモニターツアーを開催したよ☆

 

ご協力いただいたHanaさんから

とても参考になるご意見をいただきました!

Hanaさん、素敵なコメントありがとうございます♡

 

これからもっと魅力的なツアーに改善して

多くのみなさんに楽しんでいただけたら嬉しいな~♡♡♡

 

以下、HanaさんからいただいたFeedbackです。

 

スピットジャンクションからスタートしたリトリート。美しいモスマンのメイン通りはショップ、cafeがたくさん立ち並んでいて、活気がありフレンドリーな人々が笑顔で‘Hello ‘と気軽に声をかけて来てくれました。

f:id:cozydiary:20190911131211j:plain



緑とお花に囲まれたストリート、犬達もハッピーにお散歩しています。

f:id:cozydiary:20190911131148j:plain

f:id:cozydiary:20190911131333j:plain

f:id:cozydiary:20190912231151j:plain

f:id:cozydiary:20190912231239j:plain

f:id:cozydiary:20190911131420j:plain



ショップエリアを抜けると、高級住宅街。モスマンならではの豪邸の間に、オアシスが!脇道に入ると、ネイティブの植物に囲まれたwalking track がBalmoral Beachへと続いていました。

 

f:id:cozydiary:20190912231344j:plain

f:id:cozydiary:20190911131527j:plain

 

f:id:cozydiary:20190911130930j:plain



ここはまるで、山の中へ来たような感覚になり、空気がとても綺麗で森林浴気分、深呼吸するととても心が洗われました。


そして、ビーチへ到着!Balmoral Beach はとても美しく綺麗なビーチ。ローカルのファミリーが集まり、子供達も安全に自由に色々なアクティビティをしています。犬たちもとてもはしゃいでいる様子。

f:id:cozydiary:20190911131628j:plain


お楽しみのカフェに到着。とても綺麗なカフェで、メニューも充実していて、デザートがチョイスが多いのも嬉しい限り。スタッフもとても親切で、ビーチを眺めながらランチ+Coffee/tea タイムは至福の時間です。

 

f:id:cozydiary:20190911132036j:plain

f:id:cozydiary:20190911131746j:plain

(Beatsのスープ、Winter サラダ)

 

f:id:cozydiary:20190911131850j:plain

f:id:cozydiary:20190911131958j:plain

(ベリーのチーズケーキ)


何かと忙しい生活の中で、こういう癒しの時間はとてもスペシャル。自然に触れ、美味しいランチとおしゃべりで、パワー充電できました!
こずえちゃん、ありがとうございました😊

 

 

自然豊かなシドニーで自分を癒し

本来の自分に還るリトリートツアーに

参加してみませんか?

 

シドニーでお待ちしてまーす♡