Cozy Diary

自然豊かなシドニーからゆったり日記

Happy New Year 2019!!

新年明けましておめでとうございます!!

 

シドニーのKozueです。

 

 

みなさんは、お正月をどう過ごしてるかな?

 

わたしは、シドニーらしい

真夏のお正月を迎えたよ

f:id:cozydiary:20190102172908j:image

 

前日の大晦日は夕方急に天気が悪くなり

雷と大雨で空は真っ暗に…

f:id:cozydiary:20190102172610j:image

 

毎年恒例の年越し一大イベント

オペラハウスとハーバーブリッジの

花火が打ち上がるのか、そして見えるのか

ドキドキそわそわしたけれど

 

さすがお天道様はシドニーっ子の

願いに応えてくれたのよ!!

 

花火の時間には雨がやんで

無事にダイナミックな花火が打ち上げられ

迫力満点の年越し花火を楽しんだよ☆

f:id:cozydiary:20190102174029j:image
f:id:cozydiary:20190102174032j:image
f:id:cozydiary:20190102172826j:image

 

 

南半球のオーストラリアでは

年末年始がちょうど真夏なので

日本のような厳かな雰囲気はあまりなく

正月からビーチで遊ぶ人が多いみたい。

f:id:cozydiary:20190102173111j:image

f:id:cozydiary:20190102172954j:image
 

 

わたしも現地在住の大学時代の友人と

久しぶりに海で会うことになり、

元日は地元の人たちに混ざって

ビーチでのんびり過ごして来たよ。

f:id:cozydiary:20190102173243j:image

 

 

シドニーのビーチは
ほんとうに、息を呑むほど美しい

f:id:cozydiary:20190102172535j:image

 


オーストラリアの自然の素晴らしさを
改めて身近に感じる一年の始まりだったな。

 

手付かずの美しい自然の中にいると

本来の自分と向き合うことができる

そんな気がするの。

 

去年を振り返ってみると

学びと挑戦、そして成長の年だったな。

 

今年は、学んだことをいかして

さらに磨きをかけていきたい。

 

そして、

 

「自分らしくあること」

 

を常に忘れずにいたい

 

 

どんな選択、決断、行動をする時も。

 

 

そしてそして、

みなさんの健康と幸せを心より願い

わたしはブログを通してNaturalでCozyな

シドニーの情報をお伝えしていきたいです☆

 

 

本年もCozy Diaryを

よろしくお願いします。

Kozue